教室に通うのが楽しくなるテキストです。

20周年記念パーティーの準備が着々と…。

生徒さんの皆さん、こんにちは。(^.^)

20周年記念パーティーの日が刻々と近づいていますが、お申し込みは終わられましたか?

本来は9/30で締め切らせていただいたのですが、若干増えるのは構いませんので、乗り遅れてしまったぁ!という方、是非、お申込みくださいね。(^_-)-☆

 

画像左は、賞品の1つである話題のタブレット「新型ネクサス7」です。

右は、ネクサス7と同じ会社から出ている「メモパッド」というタブレットです。

何れも、7型でサイズ的にも良い感じです。

本当は、自分自身が欲しい賞品なんです。(^_^;)

 

他にも、既に話題になっているらしいWindows8&Office2013搭載のノートパソコンのほか、無線対応のCanon製プリンタ、SONY製デジカメ(何れも価格コムで一番人気のもの)、液晶ディスプレイなどもご準備させていただきました。

元先生の古林恩羅院さんの商品(陶器)や、現生徒さんのお店のお食事ペアチケットなども何名分かご準備させていただきました。

また、A3カレンダーやTOLOT作成券とか、マウスパッドやカレンダーを作成できるキットなども準備させていただきましたので、作品づくりを楽しんでいただくこともできます。

もちろん、空くじなしですので、全員何らかの賞品をゲットしていただけます。

 

賞品の予算総額は、皆様がお料理代実費としてお支払いくださる金額と同額以上にさせていただきましたので、3,000円の会費で3,000円相当のお食事を召し上がっていただき、更に、3,000円相当平均の賞品をゲットしていただけることになります。

 

正に、倍返しだ~!状態です。

 

20年に1回しか、こんな太っ腹予算は組めませんので、是非、是非、ご参加くださいね。(^_-)-☆

会場でお目に掛かれるのを楽しみにしています。

 

 


よろしかったら、クリックしてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。