皆様、こんにちは。
今週のご案内は、次のとおりとなっております。
- 2018年度(2018/4/1~2019/3/31)会員契約更新について
- 先週中のブログのご紹介
2018年度の会員契約更新について
以下の条件に該当するお教室様には、契約更改についてBCC同報メールを3度お送りさせていただきました。
-
2017/4/1~2018/3/31の年間お買上累計が24,000円に満たないお教室様
かつ -
年間事務手数料2,400円のお振込がしていただけないお教室様
3/31及び4/1が土日で弊社休日のため、本日、事務作業を行わせていただきました。
本日15:00現在、お振込の確認が取れないお教室様は、本日15:00以降、ショップにログインできなくなりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
会員規約(下図は該当部分を抜粋)にもございますように、再申請は可能ですので、ご利用になられたい時期が参りましたら、また、ご申請いただければと思います。
なお、何らかのご事情で休塾中のお教室様などはご連絡ください。
休塾期間中、事務手数料のお振込の必要はございません。
もちろんDMで結構ですので、よろしくお願いいたします。
先週中のブログ内容について
先週の月曜日以外のブログにリンクを張らせていただきます。
ご覧いただいていないお教室様がございましたら、ご覧いただけると幸いです。
- 印刷会社様変更に伴うテキストの分割その他について(3/28)
- テスコさんが納品書のフォームを変更してくださいました。\(^o^)/(3/28)
- LINEポイント、毎月40ポイント、ゲットしていますか?(3/29)
- テスコDM便本日で終了/Yahoo!店明日で閉店(3/30)
- ワード2013&2016初級やパソコン入門(合体版)は終売ですか?(3/31)
- ハッピーテキスト会員継続について(ご質問の回答を共有)(4/1)
なお、Yahoo!店(Pro版)を閉鎖の場合、書類提出などが必要になるようで、面倒でしたので、休店中にしてあります。(;^_^A
コメントをお書きください
ライズ 岩瀬 (水曜日, 04 4月 2018 18:43)
こんにちは。先日社長からメモがついていたとのご連絡を頂きましてありがとうございました。
各教室で順次導入を考えていますが、今までは教室に1部見本テキストを置いていました。
インストラクターもそれに慣れてしまっているので、見本テキストを置かないままテキスト新規導入だと内容が把握しきれずにお客様に満足いただけるかなという不安があります。
7教室ありますので、すべての教室に全講座と言わなくてもある程度の見本を用意するとなるとかなりの額になりますので、皆様どのようにしているのかなという疑問が社内で出ております。
お教えいただけると幸いです。
野田 (水曜日, 04 4月 2018 18:55)
ライズ 岩瀬様
コメントありがとうございました。
明日、ご返事させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
三輪 (木曜日, 05 4月 2018 11:42)
ライズ 岩瀬様
お世話になっております。
画像入りでブログでご紹介をさせていただこうと思っているのですが、
(本日、教室が休日のため、画像のみ撮影済み)
ただいま、非常に多忙なため、少しお時間をください。
何とか、1両日中に書かせていただきます。
サンプルに関しましても、お奨めのセットを間もなくご準備できますので、
その点も加えて、後1日程度お時間をください。
三輪様 (木曜日, 05 4月 2018 14:36)
お手数をおかけして申し訳ございません。
急ぎませんので、お時間のある時によろしくお願いいたします。
三輪 (木曜日, 05 4月 2018 14:58)
こんにちは。(^^)
明日には書けると思いますので、よろしくお願いいたします。